しものひろ

声優、下野紘についてゆる―く語るブログ。たまに諏訪部順一さんも~

クリミナーレ!

久しぶりにゆっくりと聞きました
f:id:sssweetv01ce:20160530072600j:image
もちろんFも!!
f:id:sssweetv01ce:20160530072618j:image
悪ぶってるけどお嬢のことを守り、優しいカラくん(^-^)
ちょっと病んでる感じもまた素敵(๑ ́ᄇ`๑)笑
最初は特殊能力者かと思ったけど〜
設定も結構ぶっ飛んでたからね(*゚▽゚*)
マフィアってね(^Д^)笑

しかし、ほんと下野紘すごいわ〜
クリミナーレ聞いたら下野紘の演技力の高さにびっくりする٩(ˊᗜˋ*)و
クリミナーレならまた続編出せそうだよなー。
期待✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

「お嬢」って呼び方、いいよね♡
たぶん、下野紘の「お嬢」にグッとキタ━(゚∀゚)━!女子は多いはず!!笑